2013年3月19日火曜日

今日のおかず第16号DLエディション

タイトル: 今日のおかず第16号DLエディション
対応OS: Windows:2000/XP/Vista
配信開始日: 2012/05/18
ゲームジャンル: オムニバスアドベンチャー
原画: 忠臣蔵之介
シナリオ: Tone
ボイス: あり
シリーズ: 今日のおかず
ブランド: じぃすぽっと
ジャンル: デモ・体験版あり  人妻  巨乳  
ソフ倫受理番号: 0004711D
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
1.『姦妊して! 夫の居ぬ間に犯される孕み妻 新井実花』
長期出張へ旅立つ夫を見送った新井実花は、臨月を間近に控えた妊婦。
しかし、1人きりになった実花のもとへ訪れたのは、有らぬ事か、二人の暴漢、雄司と耕太だった!
荒くれだった二人の肉棒が、実花の膣壁を嬲り、そしてお腹も乳房も大きく膨らんだ妊婦の夢は儚く……。
幼さの残る妊婦『実花』と義妹『亜佐美』の運命は!?
2.『霊甲テトラ ~密着スーツにスベり込むッ触手と白濁液の恐怖!~』
地球の侵略を宣言する敵性異星人『グラムス侵攻軍』の襲来により、世界の主要都市70%はグラムス軍の手に落ち、人口は半数にまで激減。
人類の運命は、もはや風前の灯であった。そんな人類の唯一の希望、レジスタンス組織『Linger The Earth』の天才科学者、
ミス・ネオンはグラムス軍の強力なバイオ獣に対抗しうる、地球上で唯一の生物にして兵器を開発した。それが人を超えた能力を有する戦闘用ヒューマノイド『テトラ』である!
3.『処女姦 初体験を凌辱された乙女たち』
東京は奇病XUM(ズム)が蔓延し始め、その治療法が見つからず混乱を極めていた。
主人公の優汰は自分が感染したと判るが、それが実は呪いだと知る!
唯一発症を回避する方法、それは処女を三人犯すということだった。
優汰は、三人の処女を探し出し、その初体験を無残に散らすのみならず、自らの欲望をその体に吐き出し続けていくのだった。
そして、凌辱の果てにあるのものは!?