2013年3月22日金曜日

今日のおかず第18号DLエディション

タイトル: 今日のおかず第18号DLエディション
対応OS: Windows:2000/XP/Vista
配信開始日: 2012/10/26
ゲームジャンル: 高飛車爆乳人妻のおっぱい弄くり倒しアドベンチャー
原画: 忠臣蔵之介 MISS BLACK 御垳葉ひかる
シナリオ: 森田桃子 海路本田 鏡裕之
ボイス: あり
シリーズ: 今日のおかず
ブランド: じぃすぽっと
ジャンル: 野外・露出  アナル  触手  巨乳  人妻  
ソフ倫受理番号: 0005143D
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
『今日のおかず第18号』に含まれるタイトル
1.『オッパイ妻~高飛車Hカップ・風間暁美~』
ジャンル 欲求不満な高飛車爆乳人妻のおっぱい弄くり倒しアドベンチャー
・原画:御垳葉ひかる
・シナリオ:鏡裕之
・音楽:ミリオンバンブー/ヨナオケイシ
・CV:風間暁美/逢川奈々 五月女冴子/須本綾奈
○あらすじ
「せっかくパイズリしてあげてるのに、出さないなんて失礼よ、我慢なんか許さないんだから♪」
清楚なスーツに身を包む下着会社「デジール」ブリーフ課課長「風間暁美」。彼女は夫との性生活の不一致に滞りを感じていた。やがて、夫の裏切りを知った彼女のとった行動とは?
仕事中は絶対に見せない淫靡な表情が、主人公「早川健太郎」の淫欲を滾らせる。ビリヤード場で、ダーツバーで、誰もいない深夜の職場で……艶熟した肉体で挑発する高飛車Hカップ妻!
2.『射精姫エムリア~触手快楽に溺れるフタナリ王女』
ジャンル 清楚なフタナリ王女触手快楽アドベンチャー
・原画:MISS BLACK
・シナリオ:海路本田
・音楽:ミリオンバンブー/ヨナオケイシ
・CV:エムリア/春日アン セトラスメディカ/北都南
○あらすじ
呪いによって死のふちにある国王エルランドを救うため、王女エムリアは森の奥深くにある魔女の館を目指す。魔女、セトラスメディカが国王の呪いを解くための代償として要求したのは、エムリアが魔女のしもべになるというものだった。父親のため、エムリアは誰にも見せたことのないフタナリの肉体を差し出すことを決意する。
3.『お父様に内緒で限界まで拡げちゃいました~肛拡樓 参階』
ジャンル:肛門拡張アドベンチャー
・原画:忠臣蔵之介
・シナリオ:森田桃子
・音楽:ミリオンバンブー/ヨナオケイシ
・CV:大河内むつみ=中家志穂/ビデオの女の子=小日向なつ
○あらすじ
ちょっとマイペースで、人よりおっとりしたところのある『大河内むつみ』。
ある日、普段はあまり会話がなく、すれ違ってばかりの父が持っていたAVを見つけてしまう。
そこに映っていたのは、女の子がアナルを拡張して喜悦している光景。
最初こそ多少の動揺があったものの、いつしか彼女もアナル拡張の魅力に取りつかれていき──。