2013年3月15日金曜日

今日のおかず第21号DLエディション

タイトル: 今日のおかず第21号DLエディション
対応OS: Windows:2000/XP/Vista/7
配信開始日: 2012/12/14
ゲームジャンル: オムニバスアドベンチャー
原画: 忠臣蔵之介 御垳葉ひかる 赤木リオ
シナリオ: 和泉万夜 永沢壱朗 来夢みんと
ボイス: あり
シリーズ: 今日のおかず
ブランド: じぃすぽっと
ジャンル: ふたなり  人妻  寝取り・寝取られ(NTR)  触手  魔法少女  
ソフ倫受理番号: 0005146D
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
『今日のおかず第21号』に含まれるタイトル
1.『淫触の魔法少女テンタクル!』
ジャンル:変身ヒロイン触手アドベンチャー
・原画:赤木リオ
・シナリオ:和泉万夜
・音楽:ミリオンバンブー/SPIN→OUT(せんたろ、ヨナオケイシ、梅本竜)
・CV:春日アン=永野あずさ/テンタクル
・CV:中家志穂=ニュルポン
・CV:香澄りょう=日向茉里
・CV:東かりん=アイドル
○あらすじ
駆け出しのアイドル「永野あずさ」はある日、自宅マンションの前で「ニュルポン」と名乗り、人の言葉を喋る不思議な生き物を拾う。ニュルポンは、あずさに魔法少女となって戦うことを依頼(強要?)し、自分の触手を彼女の子宮へと捻じ込む!
あずさは(厭々ながら)「魔法少女テンタクル」となり、迫り来る悪の触手魔人たちと戦うことになるのだが……。
2.『社淫旅行~寝取られた年上豊乳妻 葵』
ジャンル:豊乳年上妻寝取られアドベンチャー
・原画:御垳葉ひかる
・シナリオ:来夢みんと
・音楽:ミリオンバンブー/Spin→Out(せんたろ、梅本竜、ヨナオケイシ)
・CV:柊葵=須本綾奈
・CV:按堂美里=ヒマリ
○あらすじ
「よく見なさい。奥さんの腰、動いちゃってるわよ。このままじゃあの二人に……。」
悪戯な笑みを浮かべながら耳元で囁く謎の女「美里」。
物陰から伺う俺の目前で同僚達に豊満な乳房を激しく揉みしだかれる妻「葵」。
執拗に触られ赤みを増していく白い肌、奪われる濡れたピンクの唇。
抵抗しながらも快楽に逆らえない妻の熟れた身体は絶頂を繰り返し痙攣する。
その屈辱的な光景は皮肉にも不能に陥っていた俺の肉茎をいきり立たせた。
社員旅行、開放された昂ぶる感情は年上豊乳妻の淫靡な素顔をあらわにしていく!
3.『Chaosなカラダ~ふたりのふたなり拡張記』
ジャンル:ふたなり女体改造アドベンチャー
・原画:忠臣蔵之介
・シナリオ:永沢壱朗
・音楽:ミリオンバンブー/SPIN→OUT(せんたろ、ヨナオケイシ、梅本竜)
・CV:中家志穂=木更津ほのか
・CV:香澄りょう=倉敷静香
○あらすじ
時は現代に近い近未来。
いまなお続く少子化問題の解決策として、一方の性別にとらわれず、その時々の相手や状況に応じてどちらの役割にもなれる人間を増やそうという計画が持ち上がる。調査の結果、サンプルとして木更津ほのかをはじめとする数名が研究施設に預けられ、遺伝子の採取と効率のよい生殖手段の研究が進められることになった。
研究者のひとりである倉敷静香は、ほのかの専属として彼女の両方の生殖器を刺激・改造し、やがて自らも同様の機能をもつふたなりと化して、ふたりの関係をさらに過激なものにしていくのだった。