2013年3月18日月曜日

すずり先生と26個のエッチなおっぱい XP/Vista版

タイトル: すずり先生と26個のエッチなおっぱい XP/Vista版
対応OS: Windows:2000/XP/Vista
配信開始日: 2009/08/25
ゲームジャンル: エッチ三昧エッチ三昧アドベンチャー
原画: さあぺんと(更紗)
シナリオ: 阿風梨々亜
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: ハートブリガン
ジャンル: 恋愛  巨乳  学園もの  女教師  3P・4P  デモ・体験版あり  人妻  
ソフ倫受理番号: 0002504D
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
僕は、斉木静也。私立男子校「高幡学園」に通う一年生で、学生会書記を務める。
学生会の担当「月城観月」先生が妊娠中ということで産休をとることになり、以前から僕が密かに憧れていた「凪咲すずり」先生が学生会の担当になることに。
すずり先生は美人で優しくて聡明で…学校中に憧れている学生が沢山いる。もちろん僕だって…授業以外でこんなに身近にお話しが出来るようになるなんて夢のようだ…。
ある日、僕はすずり先生と二人きり、学生会室で残務処理に追われていた。放課後の密室で二人きり、僕の胸はもうバックバク。そんな時、すずり先生が
「静也くんって、女性の先生方にすごく人気があるのよ?」
先生はそう言うと、いきなり僕を抱き寄せて来た。僕の頭は先生の甘い声と吐息、そして何とも言えない、いい匂いに、クラクラしていた。そして、無我夢中に先生を押し倒し…。