2013年3月18日月曜日

人妻麻雀2

タイトル: 人妻麻雀2
対応OS: Windows:2000/XP
配信開始日: 2007/12/23
ゲームジャンル: 本格4人打ち人妻麻雀
原画: おおのつとむ(大野勉・弥生ヒロアキ)
シナリオ:
ボイス: あり
シリーズ: 人妻麻雀
ブランド: rouge
ジャンル: 麻雀  野外・露出  巨乳  人妻  アニメーション  
ソフ倫受理番号: 0000829D
平均評価: レビューを見る
サンプル画像
詳細ページ
アパート暮らしの学生だった主人公は、隣の室のOL桜沢菜々子に片想いをしていた。ある日、就職活動を始めた主人公は、菜々子から「就職試験に合格できたらセックスさせてあげる」と約束され、躍起になって勉強する。しかし、突然、菜々子は引っ越してしまい、あの約束は反故にされてしまった。自暴自棄になった主人公は、就職活動を放棄し、社会の裏街道をまっしぐら、いつしか流れのプロ雀師に…。
人妻だらけの麻雀ゲーム「人妻麻雀」の続編が登場。今回も、前作と同じ本格4人打ち麻雀が楽しめる。「フリー対戦モード」と、「アドベンチャーモード」の2つのモードから構成されている点も前作と同様。
■フリー対戦モード
アドベンチャーモードに登場するヒロインから対戦相手を選んで自由に麻雀が楽しめるモード。前作と違って、ご褒美ビジュアル(エッチ)が存在するので、麻雀勝負で勝利し、全てのビジュアルをコンプリートを目指そう!
■アドベンチャーモード
片想いの美人OLにセックスさせてくれる約束を反故にされ、プロ雀師になった元純朴青年が主人公に扮し、壱都満県壱津満市という架空の街を舞台に、人妻達と麻雀勝負をしていくのだ。当然、麻雀勝負で勝利すれば、熟れた人妻のエッチなイベントビジュアルが拝める。エッチシーンは静止画だけでなく、アニメーションも完備!