2013年3月18日月曜日

裏・催眠術2

タイトル: 裏・催眠術2
対応OS: Windows:XP/Vista(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2008/08/01
ゲームジャンル: 正統派『催眠術』陵辱AVG
原画: 吉野恵子
シナリオ: NATORI烏賊
ボイス: あり
シリーズ: 催眠術
ブランド: BLACKRAINBOW
ジャンル: 寝取り・寝取られ(NTR)  巨乳  人妻  学園もの  デモ・体験版あり  
ソフ倫受理番号: 0001890D
平均評価: レビューを見る
サンプル画像
詳細ページ
BLACKRAINBOW人気作「催眠術2」のファンディスクが遂に登場!
様々なバリエーションの[催眠]を駆使して、平凡な日常を淫らに変質させていく、王道の催眠モノADV『催眠術2』にファンディスクが登場!新ヒロインの霧島姉妹を中心とした完全オリジナルストーリー、さらに本編では収録されなかったメインヒロイン達とのHシチュエーションが実現するアナザーストーリーが楽しめる。本編とは違った視点で催眠エロスを堪能できる、ファン垂涎のファンディスク!
養護教諭として(本編主人公・桜井進が通っていた)清進学院に赴任してきた村越進太(主人公)は、この学園のアイドル的存在・霧島姉妹を堕としたいと考えていた。しかし、村越から滲み出る危険な臭いを敏感に感じ取った霧島姉妹は、生徒会の会計・堀口悦子に村越の身辺調査を依頼する。しかし、霧島姉妹の思惑通りに進まず、村越の身辺を探っていた悦子も村越の催眠術によって餌食にされ、次々と犠牲者が増えていく。そして、その魔手は遂に霧島姉妹にも……。はたして、学園は村越のハーレムと化していくが……。
■ANOTHER WORLD
本編とは違ったシチュエーションでヒロインたちへの凌辱を楽しめる、珠玉のアナザーストーリーを5本収録。
・シチュエーションその1『葉子の生活』
憧れていたお姉さん・笠谷葉子から婚約者を紹介された桜井進の心に邪悪な思念が渦巻いた。葉子さんを奪うだけではつまらない――、そう考えた進は、催眠術によってその婚約者の前で葉子を犯し、処女を奪う。そして、新婚生活まで介入し……。
・シチュエーションその2『サトウとスドウ』
従妹・高瀬則子と一緒に居るところを見られ、サトウとスドウに脅され、苛められる桜井進。そこに同じマンションの住人で、仲の良い村越進太が現れる。村越が助けてくれると期待した進だったが、村越は助けてくれないばかりかサトウとスドウらに肩入れし……。
・シチュエーションその3『三角関係』
清進学院に(女の子として)転入してきた館山ゆうきとイチャイチャする桜井進に、何故か、イライラを募らせる笠谷理枝。実は、理枝には「ゆうきが求めるものを欲しがる暗示」が掛けられていた。我慢できなくなった理枝は、ゆうきから進を奪おうと……。
・シチュエーションその4『相談役』
叔母である高瀬志乃を催眠術で篭絡した桜井進は、彼女がピアノを教えている二人の女の子、鴻池弓子と保坂ゆきこを手篭めにしようと企んでいた。彼女たちに「信頼する相談役」であると暗示をかけた進は、セクハラに満ち溢れた凌辱レッスンを始めるが……。
・シチュエーションその5『母との対話』
勉強を頑張れば母親・佐和から「ご褒美」を貰える約束をしていた進。もちろん「ご褒美」の内容は、進が勝手に決められる。佐和に自分を息子ではなく異性と暗示させた進は、エッチなご褒美を要求し、それをどんどんエスカレートさせていくが……。