2013年3月19日火曜日

隣り妻2~淫惑の閨房~

タイトル: 隣り妻2~淫惑の閨房~
対応OS: Windows:XP(XPの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2010/02/09
ゲームジャンル: 禁断の陵辱不倫生活AVG
原画: むとうけいじ
シナリオ: Oじろー モーリー
ボイス: あり
シリーズ: 隣り妻
ブランド: Gash
ジャンル: アニメーション  DMM独占販売  人妻  デモ・体験版あり  
ソフ倫受理番号: 0003370D
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
……あの日、契約先の個人宅で、偶然『隠されたファイル』を見てしまうまでは。
自分のすぐ傍らで明るく微笑んでいる人妻が、夫でもない人間に抱かれ、
恥ずべき痴態を晒している……そんな信じられないような動画データ。
他人の生々しい性生活を、それも見知った男と女の背徳的な行為を目の当たりにしたとき、
彼の中で何かが目覚める。
そう、彼は決して満ち足りてなどいなかった。
ずっとずっと飢え、求め続けていた。ただ、そのことに自分で気がつかなかっただけ。
芽生え始めた'どす黒い欲望'は、住人たちを密かに監視するという行為に変化していく……。
その日を境に、彼を取り巻く環境は激変する。高級マンションに暮らす、清楚で美しい人妻達……
しかしその誰もが、決して人に言えない裏の顔を持っている。
ベールを一枚一枚脱ぎ捨てるように真実が目の前にさらけ出されていく程に、
奇妙で狂ったこの空間に取り込まれて、彼の人格は徐々に崩壊してゆく……。