2013年3月13日水曜日

痴漢サークル3~人妻ダイヤグラム・完結篇~

タイトル: 痴漢サークル3~人妻ダイヤグラム・完結篇~
対応OS: Windows:XP/Vista(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2009/08/28
ゲームジャンル: 桃色電鉄AVG
原画: 樹茉莉
シナリオ: 企画屋
ボイス: あり
シリーズ: 痴漢サークル
ブランド: Guilty
ジャンル: 巨乳  人妻  
ソフ倫受理番号: 0002998D
平均評価: レビューを見る
サンプル画像
詳細ページ
敷島純一(しきしまじゅんいち)は、私立大学へ通う大学生。
春先に、謎の痴女「アイ」に誘われ「痴漢サークル」へ入会した純一は、
一緒に入会した叶野結衣(かのうゆい)や坪内彩花(つぼうちあやか)たちと
順調な痴漢ライフを送っていた。
夏の間、利用している路線で痴漢撲滅キャンペーンが行われ、
サークルの存続も危ぶまれたが、どうにかその危機も乗り越える事が出来た。
そして、痴漢撲滅キャンペーンが終了してから約1ヶ月。
痴漢の警備をしている「鉄道風紀委員会」も落ち着きを見せ始める。
そのタイミングを見計らい、純一は新たなターゲットを
サークルに引き入れる為に動き出す。
次のターゲットは、サークルの天敵である鉄道風紀委員で
副委員長を勤めている「坪内瑞香(つぼうち みずか)」
娘の彩花がすでにサークル会員になっているので、
純一は彩花を利用して瑞香を堕とそうと画策する。
また、そんな中、純一は別の風紀委員「杵築里沙(きづき りさ)」と偶然出会う。
お腹の大きな状態ながらも、これまでに何人もの痴漢を捕まえてきた強者らしい。
しかし、そんな彼女が欲求不満を抱えている事に気付いた純一は、
瑞香とは別に里沙も堕とす事に決定する。
はたして、純一は天敵の鉄道風紀委員を堕とすことが出来るのか…。