2013年3月18日月曜日

姉妹妻3 ~仕舞妻~

タイトル: 姉妹妻3 ~仕舞妻~
対応OS: Windows:XP/Vista/7(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2011/04/01
ゲームジャンル: AVG
原画: 石原そうか
シナリオ: 小沢裕樹 博恵夏樹 堂田幸露 西空康誠
ボイス: あり
シリーズ: 姉妹妻
ブランド: 13cm
ジャンル: デモ・体験版あり  年上  巨乳  人妻  
ソフ倫受理番号: 0004292D
平均評価: レビューを見る
サンプル画像
詳細ページ
渾身の肉感ボディ!!年上な女性に翻弄されるエロス!!
むっちりとした肉付きと、画面を覆うばかりの迫力ある巨乳のキャラクター。そんな年上美女達の無意識なお色気に惑わされたり、お預けで肩透かしを食らわされたりと、手玉に取られつつも、おいしいシチュエーションが満載。
主人公・伏見健太(ふしみけんた)は、探検家の父と海洋冒険家の母に育てられ、彼らのアグレッシブな生活を反面教師とした結果、雅や侘び寂びの世界に憧れる美大生。
両親が行方不明となった後も、特に悲観せず毎日を過ごしていた。
そんなある日、健太は美術館で一枚の絵を目にし、心打たれる。
「これこそ、自分の目指していたモノだ!!」と、作者である日本画家に弟子入り希望の連絡を取ったところ、即刻画家の家へと呼び出される。
喜び勇んで荷物をまとめ、見知らぬ街へと向かう健太。
そこで彼は、もう一つ自分の中での、運命的な出会いをする。
画家の妻である大原葵(おおはらあおい)に、一目惚れしてしまったのだ。
弟子としてではなく、家を空けてばかりの画家に代わる男手として呼び出された事を知るが、惚れた弱みもあって結局留守番兼雑用係扱いで、居候する事に……。