2013年3月20日水曜日

ハラマセテ人妻~人妻寝取り孕ませAVG~

タイトル: ハラマセテ人妻~人妻寝取り孕ませAVG~
対応OS: Windows:XP(XPの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2008/10/17
ゲームジャンル: 人妻寝取り孕ませAVG
原画: 源造
シナリオ: ピーナツ太郎(APSARAS) 慈恩大 倉嶋秀二
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: 祭企画
ジャンル: 寝取り・寝取られ(NTR)  人妻  デモ・体験版あり  巨乳  
ソフ倫受理番号: 0002185D
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
アイツらの女-しあわせ-を奪い盗って、オレは幸せになってヤル!!
なぜ!!なぜ幸せになるのは、俺の周りの奴ばっかりなんだ!
どうして俺じゃないんだ!
嫌味か?幸せになれない俺に自分の幸せ見せ付けて、
さらに幸せになろうってのか!?
善人面して、そうやって自慢して、人より高いところに昇るつもりか!!
そうか…それなら俺も幸せになろう。
あいつらの幸せを奪って、幸せになろう。
断じて、あいつらから、幸せを分けてもらうんじゃない。
あいつらのちっぽけな幸せなんか欲しくない。
あいつらから幸せを奪い取って、そしてあいつらの、
幸せを奪い取られた瞬間のその顔を見て、俺は幸せになろう。
呆然と見上げるあいつらの顔を見て、俺は幸せになる!