2013年3月15日金曜日

お姉ちゃんエロエロ注意報 ~愛液の大洪水~

タイトル: お姉ちゃんエロエロ注意報 ~愛液の大洪水~
対応OS: Windows:XP/Vista/7(XP/Vista/7の64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2011/06/24
ゲームジャンル: エッチな姉と一つ屋根の下ADV
原画: 熊虎たつみ
シナリオ: 泉教
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: Softhouse-seal
ジャンル: 10%OFFキャンペーン  デモ・体験版あり  巨乳  人妻  姉・妹  アニメーション  
平均評価: レビューを見る
サンプル画像
詳細ページ
三沢良平には、周囲が羨むくらい美人で優しい姉が居る。
良平も、姉の聖奈のことを自慢に思っていた。
小さい頃から両親は仕事で家を空けがちなので、
良平は聖奈と二人で暮らしている。
だがこの姉、外での顔とは別にプライベートの顔を持ち、
その正体は下ネタ大好きの悪ふざけたタイプの人間である。
良平は家ではいつも、この姉の性格にからかわれ、振り回されていた。
…しかもこの聖奈には、さらに良平すら知らない、ある秘密がある。
夜中…静かな家の中を、そっと歩く聖奈。
向かう先にあるのは、もうぐっすり眠っている良平の部屋。
「良平…。お姉ちゃん、今夜も我慢できないよ…」
弟を好きな気持が抑えきれず、
今日も聖奈は、その滾る欲望を良平へと向けてしまう…。