2013年3月16日土曜日

新婚寝取られ生活~ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…~

タイトル: 新婚寝取られ生活~ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…~
対応OS: Windows:2000/XP/Vista/7
配信開始日: 2010/08/06
ゲームジャンル: 新婚寝取られAVG
原画: 石井彰
シナリオ: 志村右城
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: Norn / Miel / Cybele
ジャンル: 巨乳  寝取り・寝取られ(NTR)  人妻  処女  10%OFFキャンペーン  
平均評価: レビューを見る
サンプル画像
詳細ページ
ヒロイン・大塚由乃には、結婚を約束して交際中の藤井真という恋人がいる。
周囲もうらやむ仲だが、彼の実家が名家で結婚を反対されているのが悩みの種。
これを彼の叔父である正男に相談するが、両家を取り持つ代わりに身体を要求される。
由乃は悩んだ末、彼と別れることは出来ないと1度だけの過ちを犯してしまう。
結婚は決まったものの、正男から脅され繰り返し抱かれるうちに、夫とは違う激しい快感にどんどん流されてしまうのだった!
■清楚な彼女が交際から結婚、出産までずっと寝取られていた!
清楚な彼女と結婚でき、子供にもすぐ恵まれた主人公。
しかし、その裏では妻はずっと叔父に寝取られていた!
初めてセックスしたのもイカせたのも叔父、さらには子供まで叔父の種という寝取られ大作!!
■夫視点で妻との幸せに浸る裏で、ハメられ続けよがる淫乱妻!
一度だけのつもりだった過ち。
しかし夫が寝ているすぐ横で、ウェディングドレスで、新婚キッチンで、何度も何度も叔父の精液を注がれる!
さらには何も知らない夫視点が背徳に乱れる妻を引き立てます!!
■2人目の子まで叔父の種!寝取られ妊娠エッチをねっとり描きます!
一見幸せな夫婦だが、妻を孕ませたのは当然叔父!
お腹の膨らみに合わせて妻の乱れ方も変化!
出産後はすっかり淫乱になりザーメンおねだりする妻に即、寝取り種付けが楽しめます!!