2013年3月13日水曜日

兄嫁はいじっぱり

タイトル: 兄嫁はいじっぱり
対応OS: Windows:XP(XPの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2010/05/07
ゲームジャンル: 兄嫁居候エロエロAVG
原画: 黒田晶見
シナリオ: フレーム
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: TinkerBell
ジャンル: 母乳  年上  人妻  巨乳  デモ・体験版あり  
ソフ倫受理番号: 0002674D
平均評価: レビューを見る
サンプル画像
詳細ページ
とある街の花屋の次男坊である主人公『葛城勤』。
両親を数年前に亡くした主人公は、唯一の身寄りである兄夫婦の元で一緒に生活をしていた。
両親が亡くなった時、既に商社に務めていた兄に代わり店を引き継いだ兄嫁『葛城舞』。
勤は兄嫁に半ば強制されるようにして店を手伝わされていた。
その兄嫁も結婚5年目にして妊娠。出産直前まで働いていたが、
さすがに子供が生まれた後は一人で店を切り盛りするのが難しくなっていた。
そんなある日、穏やかな笑を浮かべた女性が店番をしていた勤に声をかけてきた。
「あの…舞さん、いらっしゃいますか?」
兄嫁のな前を口にする女性。勤が問いかけに答えようと口を開くと、
「勤君、この人は『高間梢』さん。明日から、アルバイトに来てもらう事になったから」
「ふふっ、お花屋さんで働くなんて初めてだから…勤君には色々教えてもらわないと。
明日からよろしくお願いしますね」
柔らかく微笑ながら丁寧にお辞儀をした梢を眩しい思いで見つめる
勤の胸は早鐘を鳴らし始めていた。