2013年3月15日金曜日

催眠ペット ~メスになったワタシ~

タイトル: 催眠ペット ~メスになったワタシ~
対応OS: Windows:XP(XPの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2009/06/24
ゲームジャンル: 催眠少女愛玩アドベンチャー
原画: なるちょ あんこ工房
シナリオ: 雨木
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: 白濁系
ジャンル: メガネっ娘  催眠  人妻  巨乳  
ソフ倫受理番号: 0002758D
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
主人公銀八は、ペットショップ「まるかじり」の経営者。容姿に恵まれない彼は、恋人ができることもなく、毎日エロい妄想にふける毎日だった。
変化のない日々は誤配達された一冊の本によって転機を迎える。それはマインドコントロール―催眠術の本。もし催眠術が使えたら…。
あの女子学生、新妻、フリーターの女の子を思いのままにできるのでは?
今まで包み隠してきた自分の夢が実現されるのではないか?
彼女たちを獣へと洗脳し、一匹のメスへとおとしめてやりたい。愛らしく世間体を捨て去った姿で、自分に媚びて欲しい。
さあ、誰を最初の獲物にしようか?
・催眠術で女の子をマインドコントロール!思うがままに人を操る支配欲をたっぷりと満足させます!
・催眠術だからできる、正気ではありえないような、野性味あふれる禁忌のセックス!
・彼氏や夫のいる女の子を淫獣調教!そんな背徳的な寝取り感を存分に楽しめます!