2013年3月15日金曜日

まってぃ

タイトル: まってぃ
対応OS: Windows:XP(XPの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2009/09/22
ゲームジャンル: ショタエッチコメディ
原画: まめ
シナリオ: 日高真一
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: コンプリーツ
ジャンル: ギャグ・コメディ  ショタ  人妻  巨乳  年上  
ソフ倫受理番号: 0000556D
平均評価: レビューを見る
サンプル画像
詳細ページ
良太くんは、突然、両親の都合で親戚の岡野家に居候するコトになってしまった。しかも、家での扱いは「末っ子」同然というもの。
末っ子は、からかわれたり、理不尽なお願いやコンビニへのパシリも嫌とは言えない立場。岡野家三姉妹(OLの長女:瀬奈、女子なんちゃらの次女:加奈、同級生の三女:真奈)も例に漏れず、「弟」の良太くんに対してやりたい放題。
その一方で、香織おばさんは「末っ子」の様に、良太くんを過度に甘やかしてくれる。
そんなドキドキな毎日の中、成り行き上起きちゃう「嬉し恥ずかし」なコトもあったりして…良太くんはどうなってしまう?!