2013年3月18日月曜日

孕ノ胤

タイトル: 孕ノ胤
対応OS: Windows:XP/Vista(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2010/08/20
ゲームジャンル: 寒村で起こる官能伝奇サスペンスAVG
原画: 天竺浪人
シナリオ: 小峰久生
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: TinkerBell
ジャンル: 人妻  和服・浴衣  デモ・体験版あり  中出し  サスペンス  伝奇  
ソフ倫受理番号: 0003963D
平均評価: レビューを見る
サンプル画像
詳細ページ
舞台は雪に閉ざされた寒村。
失踪した先輩記者・国枝の行方を捜し、雑誌記者である冬木要は
カメラマン・春日ひなたと共にこの村にやって来た。
要たちを温かく迎えてくれたのは、この村の分限者・松館宗治郎と
その後妻、そして二人の娘たち。
要たちはしばらくの間、この松館の屋敷に逗留することになった。
しかしある夜、松館家の長女・椿が
「次の巫女を産むために、あなたの精子を私に下さい」
と言って要に迫ってくる。
この村には代々奉られてきた「巫女」が存在していた。
真っ白な髪と真っ赤な目を持った「巫女」――。
「巫女」を産むため血族結婚の繰り返されてきた過去。
今はその弊害を避けるため、村外の男を「胤」にして、巫女の血筋
である松館家の娘が「次の巫女」を産むしきたりになっているのだ。
その日を境に、要と松館の人間との執拗な交合の日々が始まる。
椿だけでなく、次女の桜、そして松館の後妻の緋沙子までもが
要を求め、誘惑の手を伸ばしてきた。
閉ざされた雪の中、官能の罠が要をがんじがらめにして離さない。
けれどもやがて、要は秘匿された真実を見出していく――……
ストーリーを紐解くうちに徐々に明らかになっていく真実。
巫女の存在・登場人物たちの思惑・「胤」とはいったい……
ミステリアス(不可思議)な物事が主人公と交差していく。