2013年3月12日火曜日

愛する妻、真理子が隣室で抱かれるまで~あなたが知らない事、彼がたくさん教えてくれました~

タイトル: 愛する妻、真理子が隣室で抱かれるまで~あなたが知らない事、彼がたくさん教えてくれました~
対応OS: Windows:XP/Vista/7(XP/Vista/7の64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2012/07/27
ゲームジャンル: 寝取られADV
原画: ジェントル佐々木
シナリオ: おんぼろ月
ボイス: あり
シリーズ: アトリエさくら人妻シリーズ
ブランド: アトリエさくら
ジャンル: デモ・体験版あり  メガネっ娘  巨乳  OL  人妻  寝取り・寝取られ(NTR)  
ソフ倫受理番号: 0005207D
平均評価: レビューを見る
サンプル画像
サンプル動画 PC用
サンプル動画 スマートフォン用
詳細ページ
主人公『指原康』とヒロイン『指原真理子』は新婚の夫婦。
ある日、妻に他の男の影があることに気づく。
浮気をしているかどうかを問いただすと彼女は頷き、ゆっくりと浮気の事実を告白し始めた。
相手の男が遅漏で挿入されても中々終わってくれないこと……
康とのセックスと違って何度もイかされてしまうこと……
初めて子宮を突かれたことで、その快感に目覚めてしまったこと……
愛する妻の告白に、激しい嫉妬を覚える康。
だが同時に、その告白に興奮していた康は、真理子に一つのお願いをする。
……その男を呼んで、僕の目の前で抱かれてくれ、と。
『あなたの目の前でも、きっとすごく感じちゃうけど……いいの本当に?』
康は頷き、真理子は微かに微笑む。歪んだ夫婦の夜が始まった……
スマートフォンは≫こちらから