2013年3月12日火曜日

妻交感~他人に抱かれる妻を想像して~

タイトル: 妻交感~他人に抱かれる妻を想像して~
対応OS: Windows:XP/Vista(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2009/10/23
ゲームジャンル: 夫婦交換アドベンチャー
原画: チャイニー・スゥ
シナリオ: 三原正志
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: TRYSET Light
ジャンル: 3P・4P  人妻  寝取り・寝取られ(NTR)  家庭  巨乳  
ソフ倫受理番号: 0002906D
平均評価: レビューを見る
サンプル画像
詳細ページ
主人公・暢之の妻、早苗が夜の営みを求めてくる回数が増える傾向にあった。そして早苗の悶える仕草や喘ぐ姿を見て最愛の妻が淫らに見えてくるようになってきたのだ。もともと淡白な彼は、どうして良いのか分からず…先輩社員の高山に思い切って相談したのだった。
すると高山は深刻な表情の暢之とは対照的に笑顔を見せる。
そして簡単な解決方法があるから、今度の休日夫婦で
家に遊びに来るようにと言うのだ。
そして休日、暢之は意味の分からないまま、早苗を伴い高山の家を訪れた。
そして高山と妻のエレナと4人で食事をすることになった。
普段は飲まない酒も勧められ、いつしか暢之は酒に酔いつぶれ眠ってしまった。
そして暢之が目を覚ますと驚くべき光景が。
高山の妻、エレナが暢之のペニスに貪りついていたのだ。
しかし驚くのはそれだけではなかった。
エレナによると、別室で高山と早苗も同様の行為を行っていると言うのだ。
もし事実ならすぐにでも止めさせようと暢之は起き上がろうとするが
起き上がることは出来なかった。
エレナにペニスを舐められ、暢之はこれまでに経験したことのない快楽に襲われていたのだ。