2013年3月18日月曜日

夏休みだよ!親子丼 ~ママも一緒にバカンス日記~ ハイライト全集

タイトル: 夏休みだよ!親子丼 ~ママも一緒にバカンス日記~ ハイライト全集
対応OS: Windows:2000/XP/Vista
配信開始日: 2011/02/15
ゲームジャンル: 避暑地で味わう親子丼AVG
原画: emily
シナリオ: 北美駒栄
ボイス: あり
シリーズ: どきどき親子丼
ブランド: Shining Star
ジャンル: 10%OFFキャンペーン  コスプレ  ぶっかけ  人妻  ロリ系  
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
「夏休みだよ!親子丼 ~ママも一緒にバカンス日記~」のエッチシーンのみを抽出した再編集版が登場!
【ストーリー】
夏休みを利用して実家に帰省した大学生の弘夢。その間、地元の別荘でアルバイトをすることになった弘夢はセレブな親子、美紗緒とみさきを紹介される。
反抗的な態度の裏で、Hなことに興味津々なみさき。
持て余した性欲を満たそうと、奔放に迫る美紗緒。
二人の親子と過ごす一週間の夏休みは、弘夢にとって毎日が甘い誘惑の連続だった……!
【登場人物】
・みさき(ミサキ) CV:結野恵
生意気盛りのおマセ娘。弘夢のことを「お兄ちゃん」と呼ぶ。
Hなことには興味津々で、弘夢に色々教えてもらっているうちにどんどん過激なHを受け入れていく。
・美紗緒(ミサオ) CV:ヒマリ
元気で美人な若奥様。大の酒好きだが、酒癖は悪い。
みさきに手を出した弘夢に「不公平だから」と迫り、関係を持つようになる。
性に対しておおらかで、娘とのHにも積極的な淫乱未亡人。
■HCG率100%! イベントもすべてHシーン! 夏のイベントを満喫しよう!
■登場ヒロインは完全フルボイス!
■CG閲覧・シーン回想モード有り