2013年3月14日木曜日

息子のためなら淫らになれる母

タイトル: 息子のためなら淫らになれる母
対応OS: Windows:XP/Vista/7(XP/Vista/7の64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2012/10/05
ゲームジャンル: 禁断の情欲に溺れていく美母の近親相姦ADV
原画: 米千代
シナリオ: 天竺桂
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: 極フェロ
ジャンル: お母さん  熟女  年上  人妻  
ソフ倫受理番号: 0005249D
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
倫理も理性も、すべて蕩けて…。
あの子のためなら、どんなことでも受け入れます…。
開いてしまった禁断のトビラ。
淫婦の罠に溺れる母子の物語。
専業主婦の牧原やよいは、夫が単身赴任でいないものの、息子と二人で平穏な日々を過ごしていた。
だが、彼女のささやかながら幸せな日常は、隣に越して来た人妻・氷上サエによって、静かに変わろうとしていた。
普段から男絡みの噂……とりわけ『若い男』との淫らな噂が絶えないサエに、大切な一人息子・優太がたぶらかされようとしていたのだ。
サエの淫らな魔の手から息子を遠ざける為、やよいに告げられた交換条件……。
それは息子の身代りとなってサエの連れてくる男達を悦ばせ、サエを楽しませることだった。
母親として息子を守るために強要される不貞な行為……、背徳による罪悪感に心を蝕まれていくやよい。しかし、肢体は心と裏腹に、忘れていた『女の本性』を目覚めさせていった。
息子のために……。
そう言い聞かせる『母』と快楽に溺れる『女』の間で揺れる心は、はたしてどこへ向かうのか……。