2013年3月15日金曜日

今日のおかず 社淫旅行~寝取られた年上豊乳妻 葵

タイトル: 今日のおかず 社淫旅行~寝取られた年上豊乳妻 葵
対応OS: Windows:XP/Vista(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2009/11/25
ゲームジャンル: 豊乳年上妻寝取られアドベンチャー
原画: 御垳葉ひかる
シナリオ: 御垳葉ひかる
ボイス: あり
シリーズ: 今日のおかず
ブランド: じぃすぽっと
ジャンル: デモ・体験版あり  巨乳  熟女  寝取り・寝取られ(NTR)  人妻  
ソフ倫受理番号: 0003275D
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
「よく見なさい。奥さんの腰、動いちゃってるわよ。このままじゃあの二人に……。」
悪戯な笑みを浮かべながら耳元で囁く謎の女「美里」。
物陰から伺う俺の目前で同僚達に豊満な乳房を激しく揉みしだかれる妻「葵」。
執拗に触られ赤みを増していく白い肌、奪われる濡れたピンクの唇。
抵抗しながらも快楽に逆らえない妻の熟れた身体は絶頂を繰り返し痙攣する。
その屈辱的な光景は皮肉にも不能に陥っていた俺の肉茎をいきり立たせた。
社員旅行、開放された昂ぶる感情は年上豊乳妻の淫靡な素顔をあらわにしていく!