2013年3月15日金曜日

灰色の空に堕ちた翼

タイトル: 灰色の空に堕ちた翼
対応OS: Windows:XP/Vista(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2009/07/11
ゲームジャンル: 天使堕落調教SLG
原画: トシぞー 丹下ゲンタ
シナリオ: イルカ 内山涼介 け~まる 西矢沙広
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: Dual Tail
ジャンル: 天使っ娘  デモ・体験版あり  シミュレーション  ファンタジー  人妻  
ソフ倫受理番号: 0002808D
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
人の知的好奇心は、時間と共に己が人間であることを忘却させ、
天使の秘密、即ち不老であり不死である秘密を求めるようになった。
神に近付く愚行に加え、天使への蛮行に天は怒り、力を行使する。
現世に受肉する天使から記憶を奪い、たとえ捕らえられたとしても、
人間にこれ以上知識を与えないようにした。
知識をもたらさない天使。それらは一時、役立たずの名称にまでなったが、
1人の貴族が目をつけたのはその美しい容姿であった。
美しく老いる事のない体は好色な人間にとって代え難い宝となったのだ。
が、しかし人間と天使が接するには一つ危険な事柄があった。
ネツィヴ・メラー。
全ての天使が持つ能力、謳う事によって力を高め、天に帰る事が出来る天使は、
まさしくその天に帰る瞬間にネツィヴ・メラーを巻き起こすのだ。
嵐のような一陣の風が去った瞬間、周囲のものを全て塩と化し、浄化する力。
それでもその希有な性の玩具を、手に入れようとする者が現われては金がつぎ込まれ、長い時間をかけて研究が進められた。
そして、たどり着いた。
天使の心を快楽と欲情で黒く染め上げる行為、「堕天」。
ネツィヴ・メラーを防ぐ事が出来た。
美しさを保ちながらも墜ちた天使は、快楽を人間に与え、自らもそれを求める性奴隷として計り知れない価値を持つものとなったのだ…。