2013年3月22日金曜日

人妻女医 理子

タイトル: 人妻女医 理子
対応OS: Windows:XP/Vista(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2008/05/13
ゲームジャンル: ノベル型アドベンチャー
原画: Toshi
シナリオ: 剣崎竜
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: DMMオリジナルゲーム
ジャンル: 看護婦・ナース  巨乳  人妻  デモ・体験版あり  野外・露出  女医  
ソフ倫受理番号: 0001777D
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
DMMオリジナルゲーム第1弾!
ある日の深夜、陰茎折症で理子の緊急救命に運ばれてくる青年がいた。あきれた理子だったが男の巨根にびっくり。新婚なのにずっとSEXをしていない理子は、手術を終えたあとに、青年の巨根を思い出しては、1人オナニーしてしまうのだった。
数日後、理子の下に新人研修医がきた。その研修医はなんとあの巨根の青年だった。照れる研修医をよそに理子はなんとかしてあの巨根を味わいたく誘惑を開始する。そこにちょっと変わった性癖をもつ新人看護士の亜美が絡んできて、さぁ大変!巨根研修医の運命は?緊急救命を舞台に繰り広げるエロティック病院物語!!
特集: DMMオリジナルゲーム