2013年3月15日金曜日

イヂって!若妻てぃ~ちゃ~♪~美人女教師の性教育的指導~

タイトル: イヂって!若妻てぃ~ちゃ~♪~美人女教師の性教育的指導~
対応OS: Windows:XP/Vista/7(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2010/07/30
ゲームジャンル: 学園AVG
原画: 藤城天
シナリオ: 三原正志
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: TRYSET Light
ジャンル: 女教師  3P・4P  学園もの  デモ・体験版あり  ラブコメ  巨乳  人妻  
ソフ倫受理番号: 0003698D
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
ある日の午後、主人公の上条信也が久しぶりに母校に帰ってくる。
学園始まって以来の天才児である主人公は、アメリカの大学に飛び級で入学し、たった1年で大学を卒業して留学先から帰国してきたところだった。
容姿端麗な美少年であり、品行方正、スポーツも万能で、並みの教師では相手ができないほど学力も超優秀…おまけに学園の理事長は信也の父である。
しかし、そんな信也の実態は'女の子の身体のことしか頭にないスケベな悪ガキ'だった。
普段はネコ被りして優等生のフリをしているが、頭の中はセックスのことで一杯だった。
学園への復学の手続きを済ませた信也は、職員室で担任教師となる佐伯瑠璃と出会う。
美しく豊満な容姿と、優しく穏やかな性格の瑠璃に信也の心は激しく動揺した。
'あの先生とヤリたい!'そんな衝動にかられるのだった。
ひとまずは優等生のフリをして様子を見る信也だったが、やがてエッチなイタズラを開始。
そんな信也を瑠璃は怒るどころか親切丁寧に?受け止めてくれるのだった。
そんな瑠璃の姿に信也のボルテージは更にヒートアップ!
他の女教師やクラスメイトも巻き込んで学園中であの手この手でエッチを展開していく。