2013年3月13日水曜日

人妻ハーレム~ここは人妻楽園荘~

タイトル: 人妻ハーレム~ここは人妻楽園荘~
対応OS: Windows:2000/XP/Vista
配信開始日: 2010/11/12
ゲームジャンル: 人妻エロ三昧AVG
原画: 大越秀武
シナリオ: 秋まさき
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: BLACK PACKAGE
ジャンル: デモ・体験版あり  母乳  3P・4P  人妻  巨乳  
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
俺、夢なし、希望なし、金なし。
いや、ホントはこんなはずじゃなかったんだ、数日前までは……。
大学卒業後、就職口が見つからずバイトをしながら生活していた俺。
けど、ある日、そのバイト――深夜のコンビニでのレジ打ち――をクビになってしまった。
別に落ち度があったわけじゃない。
ただ、不況で店が儲からないから……という、そんな理由でだ。
新しいバイトを見つけるか、もっと真剣に就職活動をするか……。
それより何より、まず今月の家賃の支払いをどうしよう……。
家賃を支払ったら、食費も残るかどうか……。
そんなことを考えながら気晴らしに散歩していた矢先、俺はひょんなことから一人の老婆と知り合う。
彼女は俺を、彼女の孫である『正男』と勘違いし、いきなり新しい仕事と住居を提供すると言いだした!
それは、とあるアパートの管理人。
思ってもみない言葉に、俄然やる気になった俺は、一抹の不安を抱えつつも、その申し出を受けることに……。
後日、彼女の指定した場所に出向くと、そこにあったのは『楽園荘』という名の古びた建物。
果たしてここは、その名の通りの楽園なのか。
それとも、地獄の一丁目なのか。
大家であるあのお婆さんに促され、俺は敷地へと足を踏み入れた……。