2013年3月19日火曜日

今日のおかず 爆乳熟妻は欲求不満 ~下宿のエロカワ管理人さんは僕専用の処理係!

タイトル: 今日のおかず 爆乳熟妻は欲求不満 ~下宿のエロカワ管理人さんは僕専用の処理係!
対応OS: Windows:XP/Vista/7
配信開始日: 2011/10/21
ゲームジャンル: 爆乳熟女管理人の肉体に溺れるアドベンチャー
原画: ST.レッチャー
シナリオ: 来夢みんと
ボイス: あり
シリーズ: 今日のおかず
ブランド: じぃすぽっと
ジャンル: 熟女  巨乳  人妻  家庭  
ソフ倫受理番号: 0004770D
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
尾瀬悠樹は下宿しているアパートの管理人、蓮見雪絵に憧れていた。
しかし相手は人妻。現実は妄想のようには行かないし、想いを告げることはない。悠樹は雪絵さんを見るたびに自分にそう言い聞かせていた。
だが、そんな悠樹に転機が訪れる。
ある日間違えて届いた雪絵さん宛の荷物。中にはなんと……大人のオモチャがぎっしりと詰め込まれていたのだ!
『あの雪絵さんがこんな物を……』
中身を戻し、そ知らぬ顔で届けた悠樹だったが、雪絵に結局中を覗いたのがバレてしまった。
必死に謝る悠樹に、雪絵さんは首を横に振り口を開く。
「実は私、人よりも性欲が強いみたいなの……」
そして淫靡な笑みを浮かべた雪絵さんは悠樹の股間へと顔を近づけて……。