2013年3月19日火曜日

親友の巨乳ママと中出し性活~こんなにだしてちゃ孕んじゃったね

タイトル: 親友の巨乳ママと中出し性活~こんなにだしてちゃ孕んじゃったね
対応OS: Windows:XP/Vista/7(XP/Vista/7の64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2010/12/24
ゲームジャンル: 凌辱アドベンチャー
原画: 一河のあ
シナリオ: 橋野次郎
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: アメノムラクモ
ジャンル: 熟女  人妻  巨乳  凌辱  家庭  10%OFFキャンペーン  デモ・体験版あり  
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
靖之は、結城琴美の息子の親友であり、お互いの家を自由に出入りできるほどの家族ぐるみの付き合い。
今日も、靖之は友人である息子にDVD(エロ)を貸すために訪れ、すでに帰宅してると思い、いつも通りお邪魔しようと勝手知ったる場所より鍵を取り出し上がります。
家に入ろうとすると、友人の靴がなく、まだ帰っていないのかと、リビングのドアを開けようとした時、何か聞きなれない声が…。
こっそりとドアを開けて中を覗くとそこでは、友人の母である琴美がソファーの上で自慰している姿が飛び込んできて、あまりの事に、驚く靖之。
しかし、それ以上に、琴美の痴態に見入ってしまう。琴美は、どこで手に入れたのかバイブを秘部に突っ込んでの自慰中の為、靖之の事には気がつかず、快楽に耽っていた。
琴美は、熟した体を持て余しており、生理が近づくと更に抑えきれずに、魅惑的な体からフェロモンを発しつつ、自慰して没頭していた。
靖之に見られている事など、露と思わずに自慰している琴美。靖之もその痴態に見入って、股間のイチモツが腫上がり、やがて自慰で逝ってしまう琴美に興奮しながらも、靖之は、こんなチャンスは二度とないので、この姿を撮影しておこうと携帯取り出し、逝ってぐったりとしている琴美を撮影する。
しかし、携帯のカメラのシャッター音が、そのリビングに響き、その音に気がついてはっとして身を起こす琴美は、「誰なの!?」と、身支度を整えながら、周囲を見渡す。
靖之はしまったと思いながらも、リビングの中に入っていくと、琴美は、靖之の姿に驚く。
「いつからいたの?」と聞く琴美に、自慰をしている頃からいると告げると、琴美は、顔面が蒼白になり、「今見たことは忘れて、写真も消して欲しい」と懇願する。
琴美の狼狽振りに、驚く靖之は、てっきり怒られるかと思いきや、力関係が逆になってきたとこれはチャンスだと思う靖之…。