2013年3月18日月曜日

しおふきマーメイド「だめ、コーチ! なにか出ちゃうぅ!」

タイトル: しおふきマーメイド「だめ、コーチ! なにか出ちゃうぅ!」
対応OS: Windows:XP/Vista(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2011/09/26
ゲームジャンル: 汁まみれびしょぬれAVG
原画: 飛行海
シナリオ: 桃梨蜜柑 大神キリン 哀河童子 春日晶
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: マリン
ジャンル: ルネブランド  水着  巨乳    人妻  幼なじみ  フェチ  デモ・体験版あり  
ソフ倫受理番号: 0003200D
平均評価: レビューを見る
サンプル画像
詳細ページ
主人公の誠(まこと)はごくごく普通の大学生。アパートの近所に温水プールがあり、特技というほどではないが
泳ぎは達者な方なので、暇つぶし&水着姿の女子鑑賞として、毎日のように通っていた。今日ものんびり泳ぎを
楽しんでいると、顔なじみの監視員のお姉さんである根岸日向子に、半ば強引にコーチの仕事を押しつけられる。
しぶしぶ生徒を待つ誠だったが、時間になってやってきたのはスタイル抜群、清楚な美人の若妻・本郷鞠奈だったのだ!
先ほどまでの不満は何処へやら、ニコニコ顔で鞠奈を指導する誠。しかし、鞠奈は本当に泳げないらしく、バタ足も
満足に出来ない状態だった。誠は鞠奈の魅力的な身体に直接触っているうちに、下半身が元気になってしまう。
それに気づいた鞠奈は顔を赤らめるものの、嫌がるどころか誠の肉棒を求めてきた!
夜の生活の不満?それとも、もしや美人局?そうは思っても乞われるままに、鞠奈を抱きしめて行為に及ぶ誠。
ところが、愛撫の為に指を膣内に挿入すると、鞠奈は異常なまでに激しく感じ始めてしまう!そして、鞠奈は
ひときわ大きな嬌声を上げると、局部から大量の液体を噴出してしまって……!?
特集: ルネブランド特集