2013年3月12日火曜日

おれつま!~オレがマンション管理人になったら人妻達とちょっとイイコトできちゃうかも!?~

タイトル: おれつま!~オレがマンション管理人になったら人妻達とちょっとイイコトできちゃうかも!?~
対応OS: Windows:XP/Vista/7(XPの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2012/09/28
ゲームジャンル: 人妻とSEXして幸せをつかみ取るADV
原画: 楽間かのり くまっち
シナリオ: はやさかうたね
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: クロックアップ
ジャンル: デモ・体験版あり  巨乳  恋愛  パイズリ  年上  人妻  
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
サンプル動画 PC用
サンプル動画 スマートフォン用
詳細ページ
大学4年生の榊原健介(さかきばら・けんすけ)は、就職先も決まらず、人員削除という事でバイトもクビ。
何かに焦りながらも日々平々凡々と暮らす毎日を送っていた。
新しいバイト先でも探さなくちゃなぁ……とアルバイト情報誌を読んでいると、とある割の良いバイトを発見する。
「求む!マンション管理人!住み込み月給20万!」
履歴書を送って、面接の日……なぜか管理人室で鳳麗奈(おおとりれいな)と名乗る綺麗なお姉さんにパイズリをされていた。
まったく訳のわからない状況だが、チンポと性欲だけは人一倍な健介は麗奈を押し倒してSEXをしてしまう。
SEX後、精液と愛液、涙とよだれといろんな汁にまみれ、息も絶え絶えな麗奈を見て我に返る健介。
「す、すいませんでした……そ、その、俺っ……失礼しますーっ!」
自分のしたことの後始末をどうしていいかわからず、俺は一目散にマンションから逃げ出すのだった。
翌朝。「あんた何ヤリ逃げしてんのよ!さっさと来なさい!」
と麗奈に呼び出され面接をした管理人室まで行くと、面接は『合格』だという。
タナボタすぎてまだ実感が湧かない管理人だけど。
「よし!まずはみんなの顔を憶えて、みんなに俺の顔を憶えてもらう。
それが管理人としての第一歩だ!」
間違いなく、ここから新しい生活がはじまるのだ!
特集: CLOCKUP特集
スマートフォンは≫こちらから