2013年3月13日水曜日

万引き人妻の柔肌 肉刑に処す!! ~満足するまで反省しませ~ん~

タイトル: 万引き人妻の柔肌 肉刑に処す!! ~満足するまで反省しませ~ん~
対応OS: Windows:2000/XP
配信開始日: 2011/02/18
ゲームジャンル: アドベンチャー(懲りない盗癖主婦に鉄槌)
原画: 安藤智也
シナリオ: ニシカワコトコ
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: ピンポイント/キングピン
ジャンル: 人妻  10%OFFキャンペーン  デモ・体験版あり  凌辱  調教・奴隷  巨乳  
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
舞台はとあるスーパーマーケット『安売り大明神』。
主人公はそこで働くことになった新人アルバイト(高田純一)。
スーパーは多発する万引きへの対策として『伝説の万引きGメン』
梅山を雇うことになった。
純一は梅山のサポートを命じられ、店内を案内している途中、
買い物をしている人妻『白波小夜子』に一目惚れをする。
しかし、その人妻は純一の見ている目の前で万引きをしてしまい、
梅山によって捕まってしまった。
万引き犯として捕まった小夜子は、その罰としてスーパー
の従業員に激しく犯されてしまう……。
しかし彼女は、そんな罰を受けた翌日からもスーパーをを訪れ、
何度となく万引きを行い続けるのだった……。
そしてその度に、小夜子に万引きを止めてもらいたい一
心で、純一は彼女に厳しい罰を与えていく……。
繰り返される万引き!
その度に行われる罰と言う名の凌辱!
美しき人妻・小夜子が万引きを繰り返す理由とは!?
「私、ドスケベに虐めてほしいから、万引きしちゃうんです……」
……果たして本当にそうなのか?!
純一とGメン梅山は、彼女の心の闇を払い、
万引きを止めさせることが出来るのだろうか!?
心と身体のぶつかり合いの果てに―――彼らの見た物は!?