2013年3月11日月曜日

教育指導

タイトル: 教育指導
対応OS: Windows:2000/XP/Vista(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2012/08/03
ゲームジャンル: 激エロ学園淫牝指導ADV
原画: カガミ 水島☆多也
シナリオ: 神門武士 酒巻雨竜 庵乃音人 麿 きんぐ
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: BISHOP
ジャンル: デモ・体験版あり  女教師  学園もの  女子校生  
ソフ倫受理番号: 0005247D
平均評価: レビューを見る
サンプル画像
サンプル動画 PC用
サンプル動画 スマートフォン用
詳細ページ
学生の頃から何人もの女子校生に対し■辱・■教を繰り返してきた性的倒錯者、「乾義之(いぬいよしゆき)」。
女子校生に異様なまでの執着を示し、女子校生を■教するという目的のためだけに教員免許を取得した彼は、教師という立場を利用し、女子校生を■辱、■教する日々を満悦していた。
勤務していた学園の目ぼしい学生を食い尽くしてしまい、次第に飽きを覚え始めた彼は、新たな女子校生との出会いを渇望し、他の学園への転任を決意する。
彼が選んだ次の赴任先は、著名な名門女子校「珠ノ宮女子学園」。
そこで彼は、現在は珠ノ宮学園の教師であり、かつて■教し手懐けていた「梶原明奈」と思いがけず再会する。
そして……
品行方正で成績優秀な学生会長「鈴本清香」
地域の名士の娘で演劇部員のお嬢様「本城柚姫」
陸上部員で人なつっこい元気っ娘「高宮千夏」
協調性に欠ける競泳部のエース「桐生楓」
の4人の学生を標的と定め、さらに主人公を目の敵にする口うるさい音楽教師、「御堂恵利子」の警戒をかいくぐりつつ、変わらず従順な態度を取る明奈を協力者としてこき使いながら、新たな地で再び女子校生たちに快楽の『教育指導』を施そうと画策するのであった。
スマートフォンは≫こちらから