2013年3月12日火曜日

人妻商店街~売り物はわ・た・し

タイトル: 人妻商店街~売り物はわ・た・し
対応OS: Windows:XP/Vista/7(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2011/01/15
ゲームジャンル: 人妻&未亡人ラブラブH商店街アドベンチャー
原画: 田丸まこと
シナリオ: 野良うさぎ
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: 桃フェロ
ジャンル: デモ・体験版あり  人妻  巨乳  コスプレ  3P・4P  ギャグ・コメディ  
ソフ倫受理番号: 0003715D
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
僕は、現役の大学生。
商店街の奥にあるアパートで独り暮らしをしている。
ある日の夜。
寝付けなかった僕は、深夜の商店街を散歩することにした。
そこで喫茶店の灯りがついていることに気づく。
扉をあけると、そこには泥酔した喫茶店のママの姿が。
死んだ旦那の思い出話をしながら、酒を飲み盛り上がる僕たち。
気づくと、ママが僕にフェラチオを始めてきた!
それからはじまる、
喫茶店、八百屋、魚屋、花屋の奥さんたちとの性生活──。
こうして、酒池肉林の日々がはじまっていったのだった。