2013年3月14日木曜日

兄嫁・恥辱のタイムセール~夫には言えない、秘密のパート~

タイトル: 兄嫁・恥辱のタイムセール~夫には言えない、秘密のパート~
対応OS: Windows:XP/Vista/7(XP/Vista/7の64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2012/08/17
ゲームジャンル: ADV
原画: Aotonbo
シナリオ: 姫川広明
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: アパタイト
ジャンル: 凌辱  人妻  10%OFFキャンペーン  寝取り・寝取られ(NTR)  デモ・体験版あり  巨乳  
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
サンプル動画 PC用
サンプル動画 スマートフォン用
詳細ページ
今回のターゲットは、兄嫁である菅波智子。
兄嫁は富士雄から見たら年下ですが、色っぽい美人。
パート先にドキュメンタリー撮影と称して
撮影許可を得て、マンマともぐりこんだ富士雄。
数日は下調べとして、真面目にドキュメントを取っている様にしていたが、しかし、そのターゲットは、常に兄嫁に向けられていた。
休憩時間中の兄嫁をバックヤードの倉庫に呼び出す富士雄。
個別のインタビューとでも理由付けをして、おいてある椅子には、実はローターがしこんであり、座るとちょうど秘部のあたりにあたるのだった。
富士雄はそれらしいインタビューをしつつ、ローターを遠隔操作。様子を見つつ、強弱をつけて責める富士雄。
智子は、驚きながらも誤魔化しつつ耐えているが、逝きそうで逝けないのを繰り返しながら、遠隔ローターで責められる智子。
頃合いだと話題を徐々に夫婦間…とくに性生活に切り替えていく。
智子は、ローターの振動に徐々に気もそぞろになり、うっかり最近ご無沙汰みたいなことを口走りのだった。
ここは、チャンスと富士雄は、ではこういうのも久々ですかと智子の目の前に勃起をさらけ出すと、智子は、最初驚くが、雌芯の疼きと目の前の夫よりも立派なイチモツに、目がどうしてもいってしまう。
『味わってもいいんですよ?』と勧める富士雄に、そんな事はと拒否する智子。
しかし富士雄に『このまま出しっぱなしの状況を誰かに見られたらまずいんじゃないですか?』と迫ります。
富士雄は更に、母に知られては、兄にもどう伝えられるかと。
自分はどういわれても結局は、親族だからと追い打ちをかけていく。
今回だけですと、自分を言い聞かせて咥える智子。
徐々に、その口唇奉仕も熱を帯びてきた。
富士雄はお返しとばかりに、座っている智子の足を開かせて愛撫を始め、十分潤ったところで挿入する富士雄。
智子もいけないと思いつつも受け入れてしまう。
そして、それは大きな快楽となり智子を飲み込んでいき、こうして富士雄と交わってしまった智子。
これをネタに、スーパーの各所で富士雄と交わって行くことになる…。
スマートフォンは≫こちらから