2013年3月14日木曜日

愛妻日記

タイトル: 愛妻日記
対応OS: Windows:2000/XP
配信開始日: 2010/10/22
ゲームジャンル: 愛妻寝取らせ&寝取られAVG
原画: 黒田晶見
シナリオ: そのだまさき
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: ORCSOFT
ジャンル: デモ・体験版あり  人妻  巨乳  調教・奴隷  寝取り・寝取られ(NTR)  10%OFFキャンペーン  
平均評価: レビューを見る
サンプル画像
詳細ページ
自分よりも一周り近い若い妻・早苗(さなえ)を娶ったものの、男としての自信に欠ける夫・能美圭輔(のうみ-けいすけ)は心因性勃起不全、つまりEDになってしまう。その為にセックスレスへと陥ってしまう夫婦。
貞淑で圭輔を心の底から愛している早苗は性生活が無いことを気に病まないように最愛の夫に言い聞かせるのだが、そんな早苗に欲求不満が徐々に溜まっていることを知っている圭輔は、まだ若い自分の部下・宮越亮一(みやこし-りょういち)に妻を誘惑して抱いて欲しいと依頼してしまう。
愛する早苗の欲求不満を解消してやりたいと心の底から思っているものの、同時に部下の誘惑をはっきりと断ってほしいとも思っている圭輔は、初めは宮越に早苗が誘いに乗ったのかどうなのかも報告しないで欲しいと言っていたにも関わらず、
はたして彼女がどういう選択をするのかが気になる余り、妻を抱く際に使うように部下に言いつけた部屋──夫婦の寝室に隠しカメラを仕掛けてしまう。
そして宮越に早苗の誘惑を命じた翌日。
圭輔は早苗の留守を見計らい、仕掛けていた隠しカメラを確認する。
──早苗が裏切るはずが無い。
宮越に早苗を誘惑するように命じて起きながら、心のどこかでそんな淡い期待する圭輔。だが、
「……ああ、こんなの、うそ……だ」
だが、はやる気持ちを抑えてビデオカメラから抜き取ったデータを確認した彼が見たものは、自分よりも若い男に犯されて激しく喘ぐ貞淑な愛妻の姿だった。