2013年3月15日金曜日

今夜のおかずは人妻店員~当店は皆さまの性活を応援します!~

タイトル: 今夜のおかずは人妻店員~当店は皆さまの性活を応援します!~
対応OS: Windows:XP/Vista/7/8
配信開始日: 2013/01/18
ゲームジャンル: スーパーの女店員を騙して調教するADV
原画: 滝智次朗
シナリオ: なかじん
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: Paranoia/Fact?
ジャンル: デモ・体験版あり  巨乳  フェチ  人妻  
ソフ倫受理番号: 0005485D
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
サンプル動画 PC用
サンプル動画 スマートフォン用
詳細ページ
スーパーで新人女店員をセクハラではなく半ば同意の元に調教する悪徳店長。
性経験の少ない美人妻を徐々に変態ドMに変えていきます!
舞台は都内のスーパー。
バイトの応募に来た人妻・高橋のぞみに、面接で裸の写真を要求する店長・加藤。
天然系人妻であるのぞみは、裸の写真なんて何故必要なんだろうと思いはするものの、結局言われるがままにしてしまう。
加藤はのぞみを雇い、エッチな指示を仕事の一部として少しづつ混ぜていく。
のぞみはおかしいと思いながらも、売上アップのためにはやむを得ないと説明する加藤に言いくるめられ、性的な事もいとわず行っていく。
店で扱う様々な商品を使い、調教を行う加藤。
快楽に溺れ始めたのぞみは徐々に変化していく自分の反応に戸惑いながら、加藤を求め始め、もはや後戻りできなくなっていくのだった…
スマートフォンは≫こちらから