2013年3月15日金曜日

淫乱人妻アパート

タイトル: 淫乱人妻アパート
対応OS: Windows:XP(XPの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2009/05/02
ゲームジャンル: よろめき人妻ロマンポルノAVG
原画: よしき龍馬
シナリオ: ----
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: ストライクス
ジャンル:   デモ・体験版あり  淫乱  3P・4P  母乳  巨乳  人妻  
ソフ倫受理番号: 0002140D
平均評価: レビューを見る
サンプル画像
詳細ページ
叔父が経営していたアパート「よろめき荘」の住込みのバイトをすることになった大学生・天満武司(主人公)。そのアパートには、他界した叔父の妻だった長堀美奈が管理人として住んでおり、他には人妻、OL、水商売……と年上の女性ばかり。年上の女性に憧れる武司にとって、夢のような環境だったが、女性だけのアパートでは男性である武司への風当たりが強く、挫けそうになることも多かった。それでも管理人である美奈の支えもあって、武司は、何とかアパートの住人たちと打ち解け、仲良くしていこうと努力するが…。
魅惑の人妻たちと昼夜を問わないエッチ三昧な毎日を過ごせちゃう、よろめき人妻ロマンポルノAVG。本作には同社の人妻シリーズ第一弾『凌辱人妻温泉』で好評だった「ZSS(ザーメン・セレクト・システム)」の進化版「ZSS2」が搭載され、これまでの「精液」の色合いだけでなく、濃さ(半透明ゼリー状、通常精液、特濃マヨネーズ状)と量(通常、大増量)も自由に選択可能になった。さらに「陰毛」の有無までも選べるのだ。またヒロインとの会話によって好感度がアップし、エッチシーンのCG差分が増えたり、シナリオが変化する「よろめき可変システム」も見逃せない!