2013年3月17日日曜日

へんし~ん!

タイトル: へんし~ん!
対応OS: Windows:XP(XPの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2009/07/10
ゲームジャンル: メタモルドラマティックラブコメAVG
原画: あかざ
シナリオ: 大友久徳
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: メイビーソフト
ジャンル: 幼なじみ  ラブコメ  人妻  巨乳  和服・浴衣  看護婦・ナース  デモ・体験版あり  
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
一人暮らしのアパートで平凡な日々を送る主人公「坂上洋人(さかがみひろと)」。
本業は学生だが、勉学に励む様子も無く気だるい毎日が続いている。
いつも幼馴染の「南瑚乃葉(みなみこのは)」に「もっとちゃんとしなさい」と捲し立てられるが
生活に張りを見つけることができないまま日々が過ぎ去る。
ふと、学校の帰り道、道端で行き倒れになっているネコ(のような生きモノ)を見つけ、自宅で介抱する。
「助けて頂いたお礼に」と、半ば強引に変身能力を手にする洋人。
突然手に入れた能力により彼の生活は一変する。
普段抑えていた思春期勝りのオスとしての欲望がふつふつと湧いてくる。
そんな中、瑚乃葉に呼び出され、彼女の友人「中谷柊那(なかたにひな)」の告白を受ける。
同時に、変身能力により瑚乃葉の部屋に忍び込み彼女の気持ちも知ることとなる。
揺れる洋人。
がらりと変わってしまった自分を取り巻く状況に右往左往する彼をよそに居座るネコ(のような生きモノ)。
日々エスカレートしていく欲望のままに生きるのか、それとも三角関係に揺れる毎日を過ごすのか?
物語はあなたの望む展開に…。