2013年3月20日水曜日

林間島

タイトル: 林間島
対応OS: Windows:XP(XPの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2010/03/05
ゲームジャンル: 島ぐるみAVG
原画: 竹村雪秀 金目鯛ぴんく
シナリオ: 小沢裕樹 すまっしゅぱんだ 大熊陣八
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: Nomad
ジャンル: デモ・体験版あり  人妻  巨乳  
ソフ倫受理番号: 0003414D
平均評価: レビューを見る
サンプル画像
詳細ページ
何かが、おかしい――。
本土から船で2時間の離れ小島
母子家庭に育ちながら母を亡くした結城七海は、伯父である水城晴彦に
ひきとられ、初めてその島へとやってきた。
晴彦の家は島では『本家』と呼ばれており、宮司を務める晴彦は、島民の
敬意を一身に集めていた。
その晴彦の家に引き取られた七海もまた、『お嬢様』として島民たちに
受け入れられていった……はずだった。
誰かに、見られている……。
近頃、妙な視界を感じることがある。
まとわりつくような、粘つくような視線が肌を撫でていく。
何者かが自分を影から見張り、笑っているような、そんな気配に背筋が
寒くなる。
考えすぎだと、都会から越してきた自分が、まだ島に馴染めなていない
せいだと、七海は自分にそう言い聞かせた。
しかし、それは間違いだった。
ある夜、晴彦に呼び出された七海は、祭りに使うからと巫女装束を着させられた。
信頼を寄せる伯父の言葉に、素直に従う七海。
だが次の瞬間、七海は晴彦に組み伏せられた。
恐怖よりも驚愕に、七海は悲鳴を上げる。
その七海をいつの間にか、島民たちが取り囲んでいた。
助けを求めようとした時、七海は気が付いた。
自分を見つめる、島民たちのその視線。
ここしばらく自分を悩ませていた視線の主が、島のどこにでもいる島民
たちだったということに。
そうして七海は悲鳴も懇願も虚しく、島民たちに観られる中で晴彦に
処女を奪われる。
だがそれは、悪夢のほんの始まりに過ぎなかった。
「久方ぶりの本祭だ、みな、存分にその役目を果たすが良い」
破瓜の痛みに疼く身体を抱え、茫然としていた七海の耳を、笑いを含んだ
晴彦の声が打つ。
ぼんやりと顔を上げた七海の瞳が、一瞬で恐怖に見開かれる。
その瞳には、今まで見ているだけだった島民たちが、その輪を縮めてくる
様が写っていた。
誰もがその顔に、下卑た笑を浮かべて七海に手を伸ばしてくる……。
「い、いや……叔父様、もう許して……
みんなを、止めて下さい……お、お願い……っ!」