2013年3月12日火曜日

兄嫁 ~義姉さんは俺のモノ~

タイトル: 兄嫁 ~義姉さんは俺のモノ~
対応OS: Windows:XP/Vista/7
配信開始日: 2010/12/18
ゲームジャンル: アドベンチャー
原画: お花畑るん
シナリオ: 姫川広明
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: 神無月製作所
ジャンル: 中出し  10%OFFキャンペーン  人妻  調教・奴隷  巨乳  寝取り・寝取られ(NTR)  
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
主人公の'拓海'は浪人生。実家に住んでおり、家族は両親と兄がひとり。
兄は出来が良く、昔から比べられてはコンプレックスをいだいてきた。
その兄が結婚し同居することに。その嫁というのがきれいな女性で、さらにコンプレックスを深めてしまう。
'拓海'は浪人生ということもあって、なんとも居心地が悪い思いをいだいていた。
義姉の'歩美'は、そんな'拓海'のことを完全に子供扱いしていた。
そんななか、父親の定年祝いにと両親が海外旅行へ。
両親がいないからか兄夫婦の夜の営みが増え、その声に想像を掻き立てられ勉強も手に付かなくなる'拓海'。
ある日、'拓海'は予定より早く予備校から帰ることになった。
玄関には、'歩美'の靴があり、家にいるようだ。ただいまと声をかけるが返答はない。
不審に思い、'歩美'がいると思われるキッチンへ足を向ける。
そっと扉をひらくと、'拓海'の目に飛び込んできたのは、エプロンをしたまま野菜を使ってキッチンで自慰をしている'歩美'の姿だった……