2013年3月14日木曜日

魔王陥落ちんづま~んほおおおおっ!アヘッちゃうぅ!出るぅ!好きになっちゃう?!!!~

タイトル: 魔王陥落ちんづま~んほおおおおっ!アヘッちゃうぅ!出るぅ!好きになっちゃう?!!!~
対応OS: Windows:2000/XP/Vista/7
配信開始日: 2011/05/02
ゲームジャンル: アドベンチャー(魔王陥落)
原画: MARIO
シナリオ: 来夢みんと
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: Softhouse-DMZ
ジャンル: 10%OFFキャンペーン  スカトロ  パイズリ  人妻  巨乳  痴漢  
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
■原案・原画のMARIO氏入魂のちん○描写■
Pixivやゲーム原画家としても定評のある『MARIO』氏の描く
入魂のちん○描写とむっちり肉感的なヒロインが、主人公の変態愛欲攻めで
アヘって、射精してひたすらイキまくる!!
※元ネタはPixiv上でMARIO氏が描いたオリジナルキャラクターです。
■ストーリー■
運命の悪戯(笑)によりファンタジーな世界に召喚されてしまった
主人公こと自称勇者(変態・ゲーマー・サラリーマン)が
ゲームで磨いた腕前でノリで倒した魔王様に一目惚れしてしまい、
なんと女体化&自分の世界にお持ち帰り。
さらには、彼女を堕とし結婚を目指して変態プレイに明け暮れるという
非常にお馬鹿で変態プレイ満載なお話でございます。
顔面騎乗でアナルを舐めさせながらのパイズリ、
拘束陰茎責め、痴漢、露出、ソープごっこ、木馬、おまる、
脇コキ、3Pなどの変態プレイから正常位や騎乗位…etc
変態紳士な主人公の変態プレイの数々で、生真面目ヒロインが堕ちまくる。
シナリオライターの来夢みんと氏による淫語の連続と声優の椎那天さんによる
一人二役の熱演がひたすらエロい!卑語も淫語も無○正で下品に卑猥に喘ぎまくる!!
CG枚数21枚(差分100枚以上)、高画質&1280×720のワイド画面対応で
作品の容量はなんと900MBの大容量!!
■■
原案・原画 :MARIO
シナリオ :来夢みんと
声優(真帆/ミーシャ):椎那天
※スカトロ描写があるCGがあります苦手な方はご注意ください。
※女体化作品ですので、ヒロインは元おとこです。