2013年3月11日月曜日

マリッジブルー『婚約者がいるのに、どうしてこんな男に……』

タイトル: マリッジブルー『婚約者がいるのに、どうしてこんな男に……』
対応OS: Windows:XP/Vista/7
配信開始日: 2013/02/22
ゲームジャンル: 最愛の婚約者寝取られADV
原画: スカイハウス
シナリオ: シャア専用○ りりあん嬢
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: ルネ Team Bitters
ジャンル: DMM独占販売  デモ・体験版あり  女子校生  メイド  女教師  寝取り・寝取られ(NTR)  
ソフ倫受理番号: 0005582D
平均評価: レビューを見る
サンプル画像
サンプル動画 PC用
サンプル動画 スマートフォン用
詳細ページ
平凡なサラリーマンである主人公・浅尾雅晴は、恋人である工藤さやかと付き合ってから早6年が経とうとしており、'結婚'の2文字が頭の中で日増しに大きくなっていた。
さやかへの愛情は今もなお強く、「結婚するならさやかしかいない!」と思っている雅晴だが、その一方で「本当に自分にさやかを幸せにできるのか」「子供も養っていけるだけの生活力があるのか」といった不安もあり、なかなか踏み切れずにいた。
そんなある日のこと。
さやかの家で食事をし、まったりとした時間を過ごした後「明日、朝一会議で朝早いから」と帰り支度をしていると、さやかが「結婚して一緒に暮らしたら、帰らなくてもいいのにね……」と、ぽつりと呟く。
普段、あまり結婚のことをほのめかしたりしないさやかの言葉に、胸を打たれる雅晴。
「やはり俺にはこいつしかいない!」
改めてさやかへの想いを強く確認した雅晴は結婚を決意し、しっかりと記憶に残るプロポーズをしようと、計画を練り始めるのだった。
特集: ルネブランド特集
スマートフォンは≫こちらから