2013年3月13日水曜日

母娘ねぶり ~誘う人妻・抱かれたい母娘~

タイトル: 母娘ねぶり ~誘う人妻・抱かれたい母娘~
対応OS: Windows:XP(XPの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2008/06/20
ゲームジャンル: アドベンチャーゲーム
原画: ことぶきはじめ
シナリオ: JUN
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: アンダーリップ
ジャンル: デモ・体験版あり  巨乳  人妻  姉・妹  お母さん  
ソフ倫受理番号: 0002021D
平均評価: レビューを見る
サンプル画像
サンプル動画 PC用
サンプル動画 スマートフォン用
詳細ページ
無防備な母と姉の身体に、劣情をぶちまけろ!開かれた性の扉、その日、家庭はハーレムに変わる。知ってしまった快楽、戻らない日常、朱色に染まる性活が始まる。
誘われるがままに隣家の人妻と性体験。その日から、無邪気な姉と母の『女』を意識してしまう毎日。日ごとに募る劣情は、ついには母を押し倒し、その媚肉を我が物に…。
■ストーリー■
主人公「天道晶(てんどうあきら)」は早くに父を亡くし、母子家庭の長男として頼りにされながら、世間知らずの母「美里(みさと)」と、引っ込み思案の姉「涼子(りょうこ)」の3人で暮らしている。
成績優秀な晶は隣に住む幼馴染「加賀美 恋(かがみれん)」の家庭教師をこなすなど、気が付けば女性に囲まれる生活を送っていた。
そんなある日、いつもの様に家庭教師で訪れた隣宅にて、隣宅の主婦、「友里(ゆり)」のシャワーシーンをうっかり見てしまう。
慌てるどころか、むしろ誘うような友里。
未だかつて性的な事ににほとんど関心を持たなかった主人公だったが、初めて見る裸体に誘われるまま、ついに初体験を迎えてしまう。
性にはほとんど不感症だった主人公ではあったが、初めての性体験でその価値観は大きく転換する事となる。
新たな価値観により、主人公を取り巻く環境の意味は、正に一変してしまうのだった。
自分を無防備に慕う美しき母と姉。
明らかにモーションをかけている隣宅の母娘。
主人公の新しい'性'活が……今、始まる。
スマートフォンは≫こちらから