2013年3月16日土曜日

愛する妻、美咲の不倫証拠『旦那とどっちが気持ちいい?』 『貴方の方が…あっ、ダメッ、またイッちゃうッ…!』

タイトル: 愛する妻、美咲の不倫証拠『旦那とどっちが気持ちいい?』 『貴方の方が…あっ、ダメッ、またイッちゃうッ…!』
対応OS: Windows:XP/Vista/7(XP/Vista/7の64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2012/01/27
ゲームジャンル: 超・寝取られアドベンチャー
原画: 綾風柳晶
シナリオ: おんぼろ月
ボイス: あり
シリーズ: アトリエさくら人妻シリーズ
ブランド: アトリエさくら
ジャンル: デモ・体験版あり  巨乳  人妻  寝取り・寝取られ(NTR)  
ソフ倫受理番号: 0004886D
平均評価: レビューを見る
サンプル画像
詳細ページ
ある日、主人公である矢作幸司の妻、美咲が友人と2泊3日の旅行に出かける。
だが自宅に忘れられた携帯電話には、見知らぬ男からの着信が何度も入る。
引っかかるものを感じた幸司は、美咲の部屋を調べはじめる。
美咲の部屋から出てきたのは、浮気相手の男と撮った無数の写真、そして愛し合うセックス中の動画…美咲は、自分の知らない所で不倫していたのだった。
絶望のどん底に突き落とされた幸司は、一つの大きな決断を下す。
妻とやり直すのか。
見なかったフリをして、この生活を続けていくのか。
それとも、2人を社会的に抹殺し復讐を果たすのか。
…あなたは今夜、一つの決断を下す。