2013年3月13日水曜日

イカセ屋平次~性姦マッサぢごく~

タイトル: イカセ屋平次~性姦マッサぢごく~
対応OS: Windows:XP/Vista(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2010/06/25
ゲームジャンル: エロマッサージAVG
原画: 珈琲猫
シナリオ: 明智幸定
ボイス: あり
シリーズ: イカセ屋
ブランド: カウパー
ジャンル: 巨乳  アイドル  3P・4P  人妻  
ソフ倫受理番号: 0003690D
平均評価: レビューを見る
サンプル画像
詳細ページ
都心から少し離れた街の裏通り。薄汚い雰囲気のマッサージ店を経営する主人公・羽田平次は、店に負けず劣らずの薄汚い風貌をしていた。まさに触れられるとゾワッとしそうなオヤジなのだが、腕のほうは確かなのでリピーターが多い。
さらに愛想の良さと接客が丁寧なことも手伝って、冴えない立地でも細々と店を続けられていた。
そんな彼には人に言えない趣味があった。それは、マッサージと称して、女性にセクハラすること。しくじれば廃業、警察の厄介になってしまう危険な趣味。それだけに、リスクを犯してもモノにしたいという女が来店するのを心待ちに日々を過ごしている。
そして、ついに好機は訪れた。それも、すこぶるつきの美女が立て続けに二人も!まずは、慎重かつ大胆に、ターゲットの堅くしこった警戒心を解きほぐし……自慢のマッサージテクでオンナたちの欲望を引きずりだす!
本作は善人の皮を被った薄汚いマッサージ師となり、偽りの施術で柔肌にセクハラを繰り返すAVG!徐々に性感を引き出すマッサージテクで美女、美少女を乱れさせ、ついにはセ○クス…さらには性玩具に堕としていくのだ!ターゲットとなるのは現役女子○生アイドルと近所のナイスバディな若妻!主人公を信じて施術にやってくるオンナたちへのタッチを、徐々に敏感な部分に移動させ、ついには汚いオヤジの腹の下で喘ぎまくるまで欲情させるのだ!