2013年3月14日木曜日

美人妻の痴態-兄の妻は俺の嫁-

タイトル: 美人妻の痴態-兄の妻は俺の嫁-
対応OS: Windows:XP/Vista(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2009/12/18
ゲームジャンル: 盗撮・盗聴・寝取り嵌めAVG
原画: CRUCCU
シナリオ: 姫川広明
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: 汁・ザル
ジャンル: 人妻  寝取り・寝取られ(NTR)  巨乳  デモ・体験版あり  
ソフ倫受理番号: 0003333D
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
主人公『大島雄貴(おおしまゆうき)』は、とあるマンションの管理人。
冴えない風貌で、いまだ独身。
仕事はこつこつとこなしていても、住人達からの視線は痛々しいものがあります。
そんな『雄貴』を慰める数少ない趣味は'盗撮・盗聴'と'ライブチャット'。
普段は、団地の各所に配置されている監視カメラはもとより、'盗撮・盗聴'用に各部屋にこっそりと配置したカメラや盗聴器を使い楽しみ、そうして得た情報から『雄貴』は、自らを慰めていました。
そんなある日、もうひとつの趣味である'ライブチャット'を楽しむ『雄貴』。話の流れで相手の顔を見て驚きます。
それは、義姉の『大島美弥子(おおしまみやこ)』だったのです。思わず名前を叫んでしまう『雄貴』。「貴方、いったい誰なの!?」
怒りの形相を見せた『美弥子』が強く言い放たれ、慌ててライブを終了する『雄貴』。
自分の正体がバレていないか、考えていると管理人室のブザーが鳴る。
管理人室の扉を開けると、そこには『美弥子』が……。