2013年3月12日火曜日

ヴァージン・ワイフ 密やかな開通~あなた、お父さんに躾けられてしまったの…~

タイトル: ヴァージン・ワイフ 密やかな開通~あなた、お父さんに躾けられてしまったの…~
対応OS: Windows:XP/Vista/7(XP/Vista/7の64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2011/11/18
ゲームジャンル: AVG
原画: 一河のあ
シナリオ: 姫川広明
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: トルピード
ジャンル: DMM独占販売  寝取り・寝取られ(NTR)  人妻  巨乳  家庭  凌辱  
平均評価: レビューを見る
サンプル画像
サンプル動画 PC用
サンプル動画 スマートフォン用
詳細ページ
浅石壮介は妻に先立たれ、独り暮らしに四苦八苦していた。
そんな父を見かねた息子・陽彦と、その妻・久留美は同居を申し出るが、壮介はそれを断り続けていた。
意固地になっていたのもあるが、それ以外にも断る理由がある。
それは、息子の嫁・久留美。
あまりにも魅力的で、箱入りの生娘のまま嫁いできた彼女。
壮介はそんな白いままの彼女に、黒い思いを少なからず抱いていた。
決して自分のモノにならない息子の嫁。
そんな彼女に…久留美に、膨張した自慢のコイツをぶち込んでやりたい。
叶わぬこと…だったのだが、天からの供物か、悪魔の誘惑か…壮介にチャンスがやって来た。
当然壮介は…。
スマートフォンは≫こちらから