2013年3月13日水曜日

人妻交姦日記

タイトル: 人妻交姦日記
対応OS: Windows:XP/Vista(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2008/11/07
ゲームジャンル: 秘密の美人妻スワッピングAVG
原画: MUMU
シナリオ: 酒井童人
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: Anim
ジャンル: デモ・体験版あり  寝取り・寝取られ(NTR)  巨乳  人妻  
ソフ倫受理番号: 0002034D
平均評価: レビューを見る
サンプル画像
詳細ページ
家族仲、夫婦仲は良好、仕事も順調で何一つ不満の無い幸せな生活。だが、そんな平凡な毎日に、'我原浩一'(主人公)はどこか物足りなさを感じていた。そんな折、家族ぐるみで付き合っている近所の住人'岡野公彦'から持ちかけられた相談。
「我原さん、浮気してみませんか?」
――それは、お互いの妻には秘密にしたまま、それぞれの妻たちを誘惑しようという「妻の交換」。その甘美な禁断の秘め事に、浩一は次第に流されていく。
(これから浮気する事がバレているとも知らずに、笑顔で嘘の用事に出かける妻。知り合いの旦那と身体を重ねて帰宅し、肉欲覚めやらぬまま、食事を用意する妻)
退屈な毎日を吹き飛ばす、劇的な劣情に染まっていく'我原家'。この「人妻スワッピング」生活の行方は……?
確かなエロスで定評の'ANIM'が贈る、秘密の美人人妻スワッピングアドベンチャー!「寝取らせ+寝取られ+人妻」をコンセプトに、愛する妻が友人の男に犯され悦び喘ぐ姿を見せつけられ、逆に友人の妻を犯し、その模様を見せつけるといった肉欲満載なエロスシーンが山盛り! 「自分の妻があんな風に犯された。ならばこちらはもっとイヤらしい恥辱で犯す」と、男たちの欲望はどんどんエスカレートしていき、夫にすら許していないプレイで快楽を貪る女たちの劣情は止まらなくなっていく!ムッチリした人妻たちのカラダを、相手の旦那公認で思う存分しゃぶり尽くせる、寝取り・寝取られフェチ、人妻フェチには堪らない一本だ!!