2013年3月12日火曜日

寝取られ妻明日香~私、他の男の人でこんなに感じちゃってる……~

タイトル: 寝取られ妻明日香~私、他の男の人でこんなに感じちゃってる……~
対応OS: Windows:XP/Vista/7(XP/Vista/7の64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2012/11/23
ゲームジャンル: 寝取られアドアベンチャー
原画: なるみすずね
シナリオ: 草刈元
ボイス: あり
シリーズ: アトリエさくら人妻シリーズ
ブランド: アトリエさくら
ジャンル: デモ・体験版あり  人妻  寝取り・寝取られ(NTR)  
ソフ倫受理番号: 0005388D
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
サンプル動画 PC用
サンプル動画 スマートフォン用
詳細ページ
人妻シリーズ第7弾!
最愛の妻が事故によって記憶を失うという悲劇!
愛する妻の記憶の空白につけ込み、身も心も寝取られていく絶望!
寝取り男の欲望の色に染められていくヒロインの心!
主人公・峰村孝弘は、ある日彼の最愛の妻、明日香が交通事故に遭い、病院に担ぎ込まれたという連絡を受け、急ぎ病院に駆けつける。
そこで孝弘が見たのは、怪我をしてベッドに横たわる明日香の姿だった。
幸いにも肉体的な怪我は軽く、後は意識が戻るのを待つだけという医者の説明に安堵する孝弘だが、目が醒めた明日香は人間関係以外の記憶を全て失っていたのであった。
退院後、改めて明日香との記憶――思い出――を取り戻そうとする孝弘。
そのためには事故前と同じ生活を送ることで、彼女の記憶が戻るきっかけになればと、これまでと同様の生活を送り始めていく明日香。
そんな主人公の思いに応えようと炊事、洗濯といった家事仕事、そして事故前から続けていた書店でのパート仕事を明日香は再開していく。
だけどそんな彼女の事情を知ったパート先の店長中川は、事故で空白になった彼女の心に忍び寄ろうとしていくのであった……
スマートフォンは≫こちらから