2013年3月11日月曜日

堕淫フォーカス~視姦される女教師~

タイトル: 堕淫フォーカス~視姦される女教師~
対応OS: Windows:XP/Vista(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2007/12/31
ゲームジャンル: 性癖特化責めAVG
原画: ----
シナリオ: 影花 蒼夜
ボイス: あり
シリーズ: 堕淫フォーカス
ブランド: Eroro
ジャンル: 野外・露出  女教師  巨乳  フェチ  
ソフ倫受理番号: 0001508D
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
女教師・佐々山深雪は、誰でも振り返るようなスタイル抜群の大人の女性。常に男たちのいやらしい視線を向けられ、いつしか視られることに性的な快感を覚えるようになってしまっていた。視られている…、そう思うだけで彼女の股間は濡れた。彼女の自慰は誰かに視られていることを想像しながら耽るのが常だった。しかし、その痴態を断林九郎に見られ、あまつさえ盗撮されてしまう。それからというもの、深雪は、九郎から変態的なセックスを強要され、快楽調教されていく…。
ヒロインの恥ずかしい性癖をフォーカスし、激しい凌辱劇を繰り広げる、性癖特化凌辱AVG。各巻、違った性癖を持つヒロインが登場し、その恥ずかしい性癖をこれでもかと責められ、悶絶していく姿が楽しめる。
第三弾となる本作では、視られることで性的興奮を覚える女教師の変態的な性癖をフォーカス。電車内、公園など、常に他人の視線のある場所を選んでヒロインの性癖を刺激し、凌辱を繰り返していく、そんなドキドキ感たっぷりのエッチが堪能できるぞ!!