2013年3月15日金曜日

お堅いお嬢さま教師は巨乳妻 ~夫婦の証にあなたの精子で孕ませなさいっ~

タイトル: お堅いお嬢さま教師は巨乳妻 ~夫婦の証にあなたの精子で孕ませなさいっ~
対応OS: Windows:2000/XP/Vista
配信開始日: 2008/12/31
ゲームジャンル: アドベンチャー
原画: Louis&Visee
シナリオ: 遊真一希
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: Norn / Miel / Cybele
ジャンル: 孕ませ  お嬢様・令嬢  女教師  巨乳  人妻  恋愛  デモ・体験版あり  10%OFFキャンペーン  
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
教育実習を経て教師になった麻里奈は、受け持ちクラスの学生である恭介と実習時代からの恋人同士。
麻里奈はお嬢様育ちで、教職に就く事に反対する両親との確執や固く厳しい自分の性格に気苦労が絶えない中、恭介にだけ他者には見せない部分を見せ、彼との甘い生活を送る。
思春期の恭介はそんな彼女を愛しく思うと同時に欲情も抑え難く、彼女にエッチをおねだり。麻里奈も彼の思いに答えたく思い、結婚や赤ちゃんができることを前提に将来を誓い合い関係することに。
以来、周囲には二人の関係を隠しながら、あちこちで求め合う日々が始まる。
■お堅くツンツンな美人教師との密かな甘~い関係!
学校ではお堅く厳しい美人巨乳教師が、放課後にはアナタの子を欲しがる甘妻に
■古風な美人教師は中出しエッチで子作り希望!
彼女にとってエッチとは夫婦が愛を確かめ合い、赤ちゃんを作るための行為。夫婦になると誓ったその日から、夫を愛する妻として、積極的に子作りエッチを求めてきます!
■お堅い妻の甘い子作りエッチがいっぱい
裸エプロン姿での甘々子作り、愛の子作り実習、セーラー服コスプレ子作り、夜の学園に忍び込んで子作り等、多彩で激甘エッチが満載です!